外壁・屋根・水回りのリフォームは
三建材にお任せください

コラム・お客様の声

マックス瓦は最高級の屋根材です

神奈川県を中心に屋根修理・屋根リフォームを手がけている株式会社三建材です。

屋根修理やリフォームの際、和風な瓦調の屋根をお作りすることが出来ます。

お客様からの評判も良く、自信を持ってお薦めしています。

弊社では「マックス瓦」という最高級の屋根材を使用しています。

 

 

マックス瓦が強い6つの特徴

1、汚れに強い
フッ素樹脂塗装で汚れが付きづらくなります。
歯医者でもおなじみですよね。

2、地震に強い
軽いので地震の時に揺れが軽減されます。

3、雨漏りに強い
雨漏りの大敵は横から吹き付ける雨です。
水密性に強く、水が侵入しないため、
雨漏れが非常にしにくいです。

4、通気性が良いので結露が起きない
マックス瓦は瓦の下にも空気が流れる隙間があるのが特徴です。
瓦の下に結露がたまりづらく、その結果、腐食を防ぐことができます。

5、火災に強い
不燃材認定商品で燃えにくく、火事にも強いです。

6、風に強い
台風や竜巻などは瓦を巻き上げるようにして剥がしてしまいます。
マックス瓦は耐風圧性がとても強いため、台風や竜巻にも強く、
瓦が剥がれにくいです。

 

部分的な補修が可能

通常屋根は、隣の瓦と噛ませながら組んで行くので
部分的な補修ができず、外すときは全て葺き替える必要があります。
マックス瓦は一枚一枚が独立しているので、
痛んでいる部分だけ張り替えることができます。

 

マックス瓦は値段は高いですがお薦めです

マックス瓦は通常の金属瓦と比べると2倍くらいの費用がかかります。
ただ品質は最高級です。
保証が25年ですので、しっかりと持たせたいという方にはお奨めの瓦です。

三建材では、最高級の屋根材「マックス瓦」を使用し、お客様に長く安心して暮らしていただける屋根修理・屋根リフォームをご提案しています。

屋根修理・屋根リフォームでお悩みの際は、三建材へお気軽にお問い合わせください。

 

 

関連記事

気になる雨漏り時における火災保険について

板金屋根の単価と工事費用の相場に関して

パミール屋根の葺き替えはお早めに

サイディングのメンテナンス時期は?メンテナンスフリーって本当?